年末年始郵便局、スーパーのクリスマスケーキ売り(短期)、駅ビルの総菜屋、パスタ屋ウェイトレス、分譲マンションの宅配ロッカー説明スタッフ(短期)、カフェスタッフ バイトオンリーだとこのくらい。やった順で。
今日は早めの大掃除!を専門家にやってもらっている。でもトイレと洗面とキッチンのつもりがトイレと洗面とお風呂だったため難関の台所は自分でやらねばならぬ。12月になったらがんばる。食器とか鍋も一新したいけど新しいの買ったら置き場所がないや。そして葦石木飯→木3→木3→葦1で増築レディ…R6増員は可能はあ?大阪泊まった時に仁輝のスマホの充電器のコンセントの部分がでかすぎたからコンセントさせなくて洗面所で充電してた仁輝の話はすんなよ夢を見た。洗面所でなにかを洗っていたのだけど、洗面所が小さすぎて水が溢れてしまう。僕は普通に洗っているのだけど水が溢れてしまい、床は水浸し。なんかだんだん楽しくなってどこまで水浸しになるのか試してみたくなり、わざと水を溢れさせて洗ってた。今日の息子:いつものように遊びながら風呂に入り、出た後は何か歌ったり踊ったりしながらダラダラとパジャマを着、鼻唄を歌いながら洗面所に向かい、やっとドライヤーを持ったと思ったら、ダダダッと走ってきて「おなかが空き過ぎて!空き過ぎて!」と泣き出したお風呂の中よりも洗面所にいた方がよっぽど怖いと気付いた



ふようです。不動産の最新情報を配信しております。日本エスコン、兵庫県明石市の開発中の自社の分譲マンション「ザ・ネバーランド明石 ハーバーゲート」が平成25年12月14日(土)分譲を開始したと発表。

 

物件キター!うまく押さえられるかな?リノベーション直後物件には滅法弱いわ。イチコロでやられてしまったよヽ(^0^)ノ


歯ブラシ口に突っ込むじゃん?洗面所寒いから部屋に戻るじゃん?ドア開けるじゃん?引くじゃん?歯ブラシとドアがぶつかるじゃん?ぐえってなるじゃん洗面所材料たんないじゃねーかよ、

東京の新築マンションの間取りを見てると、55m2で2LDKとか…ないわー狭いし収納ないしWaninoko_bot ようこそ、わにのこっとさん。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。



mj_tasa3611 分譲マンションやからしゃーなぃな(^◇^;)wwまぁ、奥さんと一緒やしwww内幸町の旧新生銀行本店(旧長銀)のビルとか日本で初めてガラスカーテンウォールを採用した建物だし、本当は貴重なサンプルだったんだよね。まぁバブル崩壊を象徴する建物で縁起が悪いって言われてたし、完全銀行用に設計しちゃったから安価にリノベーションできなかったみたいだけど。言っとくけど平日の朝弟が髪の毛セットする時間はワタシが朝洗面所使う時間より3,4倍以上かかってるんだぞ

 

ちがうよぉ!( ; ; )こんな多いのは初めてって言われて今年この土地に来た私涙目です……
家に帰宅!!男四人で渋谷の居酒屋だなんて幸せな夜でした!もう、他のアパートの住民は寝静まっておる。しろうは洗面所で吐いている)

さっき盛大に顆粒コンソメをぶちまけた、とりあえず目を背けた、キッチンに広がる顆粒コンソメー( ´ ▽ ` )わーおーうわー不動産屋の中国人とメールのやりとりしたけど日本語達者すぎww勤勉だなーwww王さん思い出した(´・_・`)w
これから猫を飼う人へ 【猫のしつけ方まとめ】 ●悪いことをしたらその場で叱る ●子猫のうちにしつけておく ●トイレで用を足すように誘導する ●爪を研ぐ場所を作る ●エサの時間や場所は決めておく ●ケージやキャリーバッグに慣れさせる よくアイドルの方がテラスハウスって言ってるけど、これは完成!ドリームハウスみたいなリフォームの番組なのかと思ってた、いやそうに違いない。

その しろいやねは、お家の屋根を リフォームするための サンプルなんだも

 

三階洗面所の私物の多さは異常



自宅キッチンの混合栓をリフォームしました。ハンドルが上から横に変わったのでなんか違和感が有りますが慣れの問題でしょう。混合栓を取り替える際には一緒に止水栓も取り替える事を強くお勧め致します。Googleマップで見たけど、東の方に住宅群があるのね

アパート発動した。すごい寒い。部屋のリフォームはどーだいだいちくん


ニューハーフの方のための不動産屋です。お部屋探し、審査に通るかなど、相談はお気軽に☆ 賃貸はどこの不動産屋さんもほぼ同じ情報を共有していますので都内近郊どこでも相談可。suumoやhomes等で気になる物件あれば私たちでも同じものが扱えます。相談だけでも歓迎です。#男の娘使えない物…トイレ、洗面所、風呂
吐いちゃうの?やっぱやだよね言ったらお母さん不機嫌になって洗面所ひっこんだ

 

オハラの土地の学者だもの。先人達の意志は放棄できない!!!



スーツ着て新築マンション案内の看板持って立つバイトしたいマンションの断水スタート。喉がカラカラしてきた。


事務所でてから電車のって家ついて着替えてベットにはいるまで15分という早さ囧rz 駅近ってすばらしい(笑)うちのマンションはペットは飼えません!!って色んな所に貼ってあるから、散歩行くと白い目で見られる、初日も犬飼ってるの?飼ったら駄目でしょっておっさんに言われたし基本は駄目だと思う、でも分譲なんでそれぞれオーナーが違うから契約が違うんたよ自分担当の洗面所掃除したら自室やるのだるおになったパパ!あこ新築のマンションほしい!」って毎日言い続けてるからそろそろ一人暮らしできるかなあ頑張って腰から上が映る洗面所の鏡しかないのはつらい

 

ご自宅のリフォーム・建替え、ご自宅の買替えをされる方へ。無駄な費用は一切ゼロ!31.5万円得する仮住まい。大阪を中心に近畿圏、阪神間でご相談に応じます。
Officeを出る前に、用(小)を足しにトイレに入ったら、立ちション中のお兄さんと遭遇した。用(小)を足し終え、洗面所で手をよ〜く洗い、トイレを出るまで、ずーっと便器の前に立ち続けていたお兄さん、どんだけ小便出るんですか? ね?? ε-(´∀`; )私一番吹いたのが「トイレ借りていいですか?」



可愛いよねwwwwww私今DVD借りて一期見直してるよ(^o^)ほんとに見かけたことないんだよ……同じ誕生日……。あっ、リフォームしてると家の中あれだもんね(´・ω・`)アメリカ生まれアメリカ育ちだから、イギリスのことは土地も文化もさっぱりわからないんだけど、なんとかなるもんだな!
ようこそ、林田カイロプラクティック院さん。『東急不動産だまし売り裁判』は裁判と並行して明らかになった耐震強度偽装事件の余波や欠陥施工、管理会社・東急コミュニティーの杜撰な管理にも言及し、深刻化を増すマンション問題の現実を明らかにします。やったこと無いから分かんないけど一人暮らしのワンルームにクリスマスツリー置いたらどんな気分になるんだろうか。


なんか、愚痴というか、不満ばっかだなぁ(llʘิДʘิll)てか、今日、その友達が遊びに来たんだけど、来た早々、断りもなしにコタツの位置を変えたり、キッチンを使用したりする。もう我が家同然に。私は逆に遊びに行っても毎回友達に断りを入れる。気にしすぎかな?

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter